MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ハッピーウェディング!

昨日、セント・ジェームスで結婚式があり、新婦側の親戚として、出席して来ました。

11時からの式でしたが、午前中仕事があり到着したのが11時40分、式が終わり親族で記念撮影のタイミング!

まさしく、「ちょっと待った~」という感じで、ギリギリセーフ。(汗)

その後、お祝いに参列していただいた皆さんにお披露目をして、とてもほのぼのとした素晴らしいパーティが始まりました。

披露宴も様変わりというか、サービスや演出の進化というか、とにかく何かと驚かされる昨今のウェディングですが、今回一番ビックリしたのが、デザートタイム!

食事もひと通り終わり、あとはデザートと思いきやアナウンス。

「これから、デザートタイムとなりますので、恐れ入りますが席をご移動下さい」

そして、2Fのパーティ会場から、1Fに移動すると、何十種類ものスイーツがズラリ!

普段、甘い物はあまり食べない私ですが・・・。

お腹がいっぱいにもかかわらず、頂いてしまいました。

それにしても、一日一組のウエディング恐るべし・・・。と改めて実感!

年頃の娘2人を持つ私としては、いろいろと考えさせられる結婚式でした。

“”