MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

清須会議

先週、シネマズ富谷のレイトショーで、清須会議を観てきました。

三谷作品は、とにかく笑えるのが良くてほとんどの映画を観てますが、今回は監督が当初から、メディや喜劇ではありませんと言ってた通りの歴史に忠実な作品で、いろいろ賛否はあるもののまずまずの映画でした。

三谷作品ならではの、豪華なキャストが演じる、歴史が変わる会議をご鑑賞なさってはいかがでしょうか。

※ 皆さんは映画のパンフは、買われますか?私も若いころはパンフなんて無駄と思って買いませんでしたが、この10年位は大体買うようになりました。
監督や役者さんが本当に伝えたかったメッセージや美術や音楽、衣装やメイクなどのこだわりや制作上の苦労話などが分かり、映画をより深く楽しめるようになりますよ(^o^)