MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

佐々恵の「徒然Gusa」ー展示場に華がある生活その1ー

さて、上の写真は弊社利府展示場の玄関ホールのニッチです。

こちらを作って下さったのは、フラワーデザイナーの石田さん。

石田さんの作業する姿からは、テキパキテキパキと音が聞こえてきそうな程に手際が良く、あっという間にこんな素敵な空間が出来ちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

派手じゃないけどインパクトがあり、しっかり空間に馴染んでます。

色彩センスといいますか、デザインセンスといいますか才能ですよね。私にはないものです。

何せ私ときたら、洋服センス終わってますからね…。ボーダー+ボーダーとかボーダー+ストライプとか残念な状態ですから(苦笑)

花は単体でも綺麗に見えますが、そこにひと工夫を施すとこの花は芸術になるんですよね^ ^

多才な石田さんの作品は、実は展示場にまだまだあるんです.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.

今後少しずつご紹介させて頂きますね(≧∇≦)