MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

夢の日本シリーズ

原部長の2戦目から遡りますがアップできなくなるので・・・(笑)
**************************

楽天VS巨人の日本シリーズがいよいよ開幕を迎えた。

球団創立9年目にして、悲願のリーグ制覇を果たし、日本一をかけて迎え撃つのが、読売ジャイアンツという楽天ファンにとって、まさしく夢のカードの実現だ。

当然、私も楽天のファンだが、何を隠そうセリーグは生粋の巨人ファン。

もちろん楽天の日本一を願いつつも、巨人が勝ってもそれなりに嬉しいという、子ども2人が兄弟で決勝戦を戦うような何とも言えない気分。

そんな複雑な想いを抱えながら、開幕戦を観戦!

残念ながら、我が楽天は初戦を落としましたが、原監督のインタビューを最後まで聞いていました。(笑)

それにしても、昨日のマー君も凄かったですね。

これぞ 「魂のこもった炎のピッチング」 鳥肌全開!涙うるうるのナイスゲームでした。

私達も、一棟入魂の精神で、家造りに邁進して参ります。