MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

煙突から・・・・・

ある朝の通勤途中、信号待ちのときに(早く青になってほしいな~と思いながら)あたりを見回していたら、煙突(中央やや左側)から煙がうっすらと出ている状況が目に入りました。                                                                                                          

 

さらに、その煙の先に視線を送ると・・・ちょうど「雲」の切れた部分と重なっており、あたかも煙突から出た煙が「雲」となって空に広がっているように見え(かなり無理やりとは思うのですが、その時は一瞬ですがそのように見え)、思わず口の中で「オッ!」と声が出たのでした。

 

そして、小さくみえる煙突(しかも1本)からのうっすらとした煙と、雲の広がり具合、そしてそれぞれの重なり具合とのバランスに、思わずパチリ。                                (信号待ちの限られた時間だったので(自分の技術は棚に上げ)うまく撮れているかわかりませんでしたが、やはりうまく撮れていませんでした・・sad"。こういう時は、もう少し信号が変わらないで欲しいと思ってしまいます、なんとも勝手なものです)。

 

“”