MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

写真を見てガッカリ!

画像は、メタボ解消の為にと思い、購入した「ワンダーコア」とかいう腹筋強化マシーン!<br /><br />携帯をスマホにしたせいもあってか、最近、何かと写真を撮る機会があるのですが、写っている自分の姿を見るといつもガッカリ!<br /><br />意識的にお腹を引っ込めていても、やっぱり薄着のせいか、ぽってりお腹は隠せません!<br /><br />そんな訳で、先日、TV通販でしつこく流れていたこの「ワンダーコア」を注文!<br /><br />昨日から、始めたのですが、これが結構負担なく腹筋が出来てなかなかグッド!<br /><br />見た目に変わりましたら、使用前・使用後のお腹をアップしますね!(笑)