MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

正直な中学生

先日梅雨明けが発表されようやく夏らしい暑さがやってきました。本日、昨年11<br /><br />月にお引き渡し致しました美里町S様宅へお伺いしてきました『ソーラーキット<br /><br />の家』にお住まいになられてからは初めての夏の季節を体感されます。リビング<br /><br />では息子さんR君とお友達が快適にテレビゲームを楽しく遊んでおりました。ご<br /><br />覧の通りカーテン、レースカーテンにするだけでも日射を防ぎエアコンに頼らな<br /><br />くても室内温度を抑えることが可能ですS様(奥様)の話では部活動が終わると<br /><br />お友達が集まってくるそうです(正直ですよね快適な場所に集まるんですよ<br /><br />ね!)<br /><br />PS:S様快適さにとても喜んでいただき私も嬉しいかぎりです。ありがとうご<br /><br />ざいます。またお伺いさせていただきます。