MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

感謝状はないですが・・・!

父の日のプレゼントという事で、熊谷部長が投稿してたので、便乗して私もアップします。<br /><br />私が大学生の娘2人からプレゼントされたのが、ぐい飲みとウイスキーのミニボトル。<br /><br />感謝状はありませんでしたが、ボトルのラベルに「体調に気を付けて、仕事頑張ってね。」と書いてありました。<br /><br />手抜き?かとも一瞬頭をよぎりましたが、年頃の娘なりの精一杯の表現だと、前向きに捉えて感謝したいと思います。<br /><br /><br /><br />