MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

佐々恵の「徒然Gusa」 -冷やし中華はじめました- 

夏と言えば・・・<br /><br />スイカ!!・・・んー私的にはメロンが大好きなんだよね。<br /><br />夏祭り!!・・・んーもう何年も行ってないよね。<br /><br />ゆかた!!・・・んーそんな似合わないもの着たら周りの迷惑だよね。<br /><br />そうじゃなくて、夏と言えばそうそうこれこれやっぱこれでしょ・・・<br /><br />「<font style=color:#FF0000;font-size:16px;”>冷やし中華はじめました</font>」この心ときめくフレーズだよね。<br /><br />胃もたれしているときは、あっさりと醤油ダレで昔ながらの冷やし中華。<br /><br />体調万全のときは、こってり胡麻ダレの冷やし中華。<br /><br />麺食いの私は毎日でも大丈夫ですよ。<br /><br />””