MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

我が家が恋しい

先日、ナイス㈱並びにナイスパートナー会の共催による新春経済講演会が東京で開催され黒川森林組合の堀篭所長とともに参加してきた。<br /><br />麻生副総理や(株)ナイスの平田社長による講演に続き、建材メーカーや住宅設備メーカーの経営者の方々によるパネルディスカッションなどが行われ、大変有意義な時間を過ごさせていただいた。<br /><br />そして、講演会終了後にあった賀詞交歓会の最中<br /><br />「高橋社長」と声をかけられたのが、ナイスのHさん。<br /><br />Hさんは、何を隠そう大東住宅の外断熱の家のオーナーさん。<br /><br />5年ほど前、数ある取引会社のある中、当社の外断熱の家を選んでいただいた。<br /><br />その後3年半ほど、ご家族で快適な生活を送られていたのだが、関東の営業所長として転勤となった。<br /><br />お子さんの関係もあり、単身で赴任しAPで一人暮らしをしているとの事でいろいろ話を聞いていると、<br /><br />「○○○○のAPに住んでいるんだけど、冬寒くて・・・。仙台より南に来たのにいやになっちゃいます。たまに家に帰ると暖かくて身も心もほっとするんですよ。」<br /><br />そして、「我が家が!大東さんの家が!恋しい毎日です。」とありがたい言葉を頂戴した。<br /><br />Hさん、早く支店長として仙台に戻れるようご祈念申し上げます。<br /><br />