MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

施主検査

<br />先週の土曜日に多賀城の伝上山で施工中のM様邸の施主検査があった。<br /><br /><br />今回は近々同居予定のご長男様のご家族も青森からご足労いただき、ご家族皆さんに完成間近の新居をご覧いただきました。<br /><br /><br />ご近所の皆さんからも「立派な家だね~」「頑丈そうな家だね~」と声をかけられるそうで、<br /><br /><br />「いろいろ迷ったけど、大東さんにしてよかった!建物の目立つところに看板をつけてもいいよ」と大変お褒めの言葉をいただきました。<br /><br /><br />11月10日に火入れを行い、引き渡しの予定となります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。<br /><br /><br />※ 青森のおいしいりんごありがとうございました。