MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

素敵な言葉

ネットで見つけました☆<br /><br /><br /><br /><br />誰でも口からプラスのこともマイナスのことも吐く。<br /><br /><br />だから『吐』という字は口と+とーで出来ている。<br /><br /><br />マイナスのことを言わなくなると、ーが消えて『叶』という字になる<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />物事がうまく行っていない時は、特にマイナスの言葉を吐いてしまいがちですが、余計物事がうまく行かなくなったりしますよね(^_^;)<br /><br /><br />心に響きました(^.^)<br />