MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

上棟しました。・・・・・若林区日辺O様邸

 若林区日辺で建て替え工事を行っていますO様邸が上棟しました。<br /><br /><br /><br />おめでとうございます。<br /><br /><br /><br />屋根の断熱工事は終わりましたが、壁の断熱工事をこれから行います。<br /><br /><br /><br />ご近所にお住まいの方、農作業の合間にぜひご覧ください。<br /><br /><br /><br />断熱工事は後から見ようと思っても、見えない部分ですし、<br /><br /><br /><br />ご自分の家を、建てた後に直そうと思っても、大変難しいリフォーム工事になります。<br /><br /><br />ぜひ、ご覧下さい。