MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

山登り

15日 岩手山に登って来ました。<br /><br /><br /><br /><br /><br />私の日ごろの行いが良かったのか、悪かったのか前日から雨が降ってまして(持ち前の雨男パワー発揮)、中止して帰る人もいる中強行して登りました(一緒に行ったベテラン登山者の反対を押し切って)<br /><br /><br /><br /><br /><br />登っている人のほとんどは、ちゃんとした装備なのに私は前日にホーマックで買った635円のビニール合羽(購入時偶然レジの前でS野部長遭遇)を着てスタートしました。登っている途中で合羽の下はやぶれてしまいビチョビチョになりました(山をなめてごめんなさい)。<br /><br /><br /><br /><br /><br />悪天候は続いて、さらに霧と風も加わって八合目で帰ってきました。八合目の避難小屋の窓に太陽光発電のパネルが貼ってあったのを見てこんなところにもって思い帰って来ました。<br /><br /><br /><br /><br /><br />8月にリベンジして次は山頂から撮ったいいながめの写真をUPしたいと思います。<br /><br /><br /><br /><br />