MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

佐々恵の好物紹介-その3-

今日は一日雨降りですね。梅雨だからね。うん。<br />今日は七夕で、天の川の水は溢れんばかりになっていて、<br />彦星と織姫は会えませんね・・・まぁそんな時もある。<br />天の川って英語でミルキーウエイっていうんですよね。<br />夏のイメージですが、ミルキーウエイは秋の季語。<br />ミルキーウエイじゃなくて、天の川が秋の季語。<br />ミルキーウエイは季語として使えるんでしょうかね。<br /><br />さて、今回はミルキーみたいなクリームが美味しい<br />パイのご紹介です(^^)/<br /><br />葉っぱかと思いきやリーフパイ!(^^)!・・・って誰も<br />葉っぱだなんて思わないっすよね(^_^;)<br /><br />なかなか食べ応えのある大きさで、一つ食べたらお腹いっぱい(#^.^#)<br />パイとパイが貝のように合わさってて、この間にクリームが入ってて<br />そんじゅそこらのパイでないってのがこれです。<br />「パイ&シューのすがわら」さんのリーフパイ。<br />このクリームがおいしさ倍増なんですよね(~o~)<br /><br />うなぎパイとか源氏パイとかサクサクパイが好きって人にはめっちゃおススメですよヽ(^。^)ノ<br /><br />お店情報!!!<br />仙台市宮城野区原町の宮城野中学校近くR45沿い<br />多賀城方面に向かい左手です。<br /><br /><br /><br /><br />