MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

住み心地が一番大事!

先週発売された≪みやぎの注文住宅・夏秋号≫のお住まい拝見レポートに弊社で建築させていただいた5棟の実例が紹介されている。<br /><br />紹介ページのQ&Aコーナーには、リクルートのライターが取材したオーナーの声が掲載されているが、今年4月にお引渡しさせていただいたM様のコメントを紹介したいと思う。<br /><br />Q・依頼先の決め手は<br /><br /> 「約2年間、四季を通して相当数のモデルハウスを見た結果、重要なのは住み心地だと思ったんです。暑い夏と寒い冬、一番気候条件の悪い時に、一番快適だったのが大東住宅さんの家でした。」<br /><br /><br />住み心地の重要性をご理解いただき、そしてお引渡し後に「最高の住み心地です。」と言われる事が私達にとって、最高の喜びです。<br /><br />M様、大変ありがたいお言葉ありがとうございました。<br /><br />