MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

そろそろ2011年本格始動

成人の日もすぎて2011年、日本全体がやっと本格的に動き始めた様な気がします。<br /><br /><br /><br /><br />テレビもお正月の特番が終わっていつもの感じにもどってきましたので、頭の中も切り替えていきたいと思います。<br /><br /><br /><br /><br />私は毎年、箱根駅伝をテレビで観るのを楽しみにしてまして、今年は例年より1日早い2日往路、3日復路で行われておりました。<br /><br /><br /><br /><br />6区の早稲田の高野選手は滑って転んでもすぐ起きて、東洋の選手をすぐ抜き返して走ってました。「絶対勝つ!」と言う気持ちがテレビからすごく伝わってきました。<br /><br /><br /><br />今年の箱根駅伝は最後までどうなるかわからなっかたので、とても面白かったです、来年も大学生の熱い走りに期待したいです。