MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

体年齢は?

最近、体重計の調子が悪いという事で初売りにて体重計の入っている福袋を購入した。<br /><br />今までの体重計にも、体脂肪は表示されていたのだが、最近の体重計もやっぱり進化しているのですね~。<br /><br />体脂肪の他・内臓脂肪・骨格筋率・基礎代謝・BMI・過去メモリ・体年齢までワンタッチで表示!<br /><br />このデータから、体年齢を割り出すのは少し無理があると思うのですが、私の体年齢は51才と表示されてしまった。<br /><br />???と思いながらも、実年齢より高い表示は、気持ちのいいものではない!<br /><br />今年こそ頑張りたいと思う。