MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

屋根から煙?

上の画像は今朝の撮影した物で<br /><br />弊社事務所の敷地内にある木造物置のです。<br /><br />屋根から白い煙のような物が出ていますが火事ではありません。<br /><br />久々に見ましたが寒くなった証拠ですね。<br /><br />屋根から湯気が立っているんです。<br />(お風呂じゃないですよ。)<br /><br />屋根に霜が降りて晴れた朝の日差しで暖められ水蒸気となり<br /><br />再び水に戻って白く見えているんですね。<br /><br />でも、この時期にこれが見られるのは、自然豊かな山奥だからですかね~<br /><br />朝晩は寒いです高性能な外断熱の事務所が良いですね~<br />