MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

建築資材を考える その6 (窓ラベル)

みなさんは、車のうしろのガラスに貼ってある低排出ガス車の青いシールはご存知ですよね<br /><br /><br /><br />★が三つとか四つのあれです、<br /><br /><br /><br /><br />それの窓版があるのはご存知でしたか?「省エネ建材等級ラベル」の「窓ラベル」ってやつなんですが・・・<br /><br /><br /><br /><br />名前だけ聞くとなんだかむずかしそうですね、はずかしながら私は最近しりました。<br /><br /><br /><br />今までは、窓ラベル サッシラベル ガラスラベルとにたような表示が3つあったようなのですが、<br /><br /><br /><br /><br />来年の4月より窓ラベルに1本化されるとの事です。<br /><br /><br /><br /><br />1つのほうがすっきりしてわかりやすいですね。<br />