MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

懐かしい消しゴム

H様宅で懐かしいスーパーカー消しゴムでお子様が遊んでおられました!!<br /><br />自分が小学生の頃スーパーカー消しゴムをBOXYのボールベンのばねを利<br /><br />用しパチンと飛ばし遊んでいたことを思い出しました。距離を出すためにカ<br /><br />ー消しの底の部分にセメダインんなどを塗り、すべりを良くし遊んでまし<br /><br />た。最近はカー消しの復刻盤もあるそうです。なぜかBOXYのボールペン<br /><br />がセットでした。<br /><br /><br /><br /><br />PS:H様宅のユウくんこんどカー消しで遊ぼうね!<br /><br /><br /><br />