MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

子供が大人になっても実家に帰りたくなる家?

先日O様より畑で作ったきゅうりを頂きました。<br />娘さんが、今年から就職して一人暮らしをしているそうで。<br />たまに休みの日に野菜を採りに帰ってくると、うれしそうに<br />お話していました。<br /><br />確かに、私の周りの友人達も、一人暮らし~結婚しても定期的に<br />実家に帰ってお米や野菜、湧水を汲んでくる人かなり多いです。<br />(遠方で郵送してる方もいました)<br />お客様でマンションに住んでいてベランダでトマトを育て、<br />プランターごと子供に渡しているという方もいましたよ。<br /><br />経済的、健康、そして何よりも頻繁に顔を見せてくれるのは<br />親にとって、何よりうれしいのではないでしょうか。<br /><br />土地をお探しの方々、広いと草むしりが大変・・・<br />と思う前に有効活用してみてはいかがですか。<br /><br /><font style=color:#FF6600;”>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・</font><br /><br /><br />””