MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

DAITOオーナーは地球防衛軍!

先週、何日か続いた涼しさも束の間で、また暑さが厳しさを増して戻ってきたようですね。<br /><br />改めて残暑お見舞い申し上げます。くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。<br /><br />今日もすでに30℃を超えていますが、先ほど事務所裏に行きましたら、エアコンの室外機から40℃位の熱風が吹き出ておりました。<br /><br />今まであまり感じませんでしたが、その熱風を肌で受け、思わず「これじゃますます暑くなるばかりだな!」とツイッターばりにつぶやいてしまいました。<br /><br />そして次の瞬間!エアコンの排気による温度上昇を防止するには、大東外断熱の一層の普及が何より大事だという事を真剣に考えなければと思ったのであります(笑)。<br /><br />大東オーナーの皆さん、記録的な猛暑でエアコンもそこそこ使用していると存じますが、夏季の冷房負荷が少ない大東外断熱のオーナーの皆さんはストップ・ザ・温暖化【地球防衛軍】の立派なメンバーとも言えるかもしれません。<br /><br />地球を守るためにDAITO外断熱のPRをくれぐれもよろしくお願いいたします。<br /><br /><br /><br />