MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

『風の通り道』

現場でA様とお打ち合わせの時にふと気がついたのですが、建物と足場の間を流れる爽やかな風に驚きました。<br /><br />建物廻りを養生ネット、防音ネットで(写真)囲いをされているので、なかなか風が通らないのかと思っておりましたが近隣には、高層の建物などもあるので『風の通り道』になっているかもしれませんね!?<br /><br />風がとても爽やかでした!!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />