MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

胡蝶蘭復活!

オーナーズの皆さんこんにちは。お盆休みはいかがでしたか?<br /><br />我が家では下の娘が受験という事もあり、なかなか時間が合わず、結局家族で出かけたのは、焼肉屋と寿司屋だけでした。(笑)<br /><br />そんな中、この暑さにも負けず復活したのが新築時に頂いた胡蝶蘭!4鉢のうち2鉢が復活しました。<br /><br />今年の寒い冬と暑い夏を乗り越えるとは・・・。<br /><br />手前味噌ですがさすがSCの家!ですね。<br /><br />セブンスターさんご指導ありがとうございました。<br /><br />あと2鉢も何とか復活させたいと思います。<br />