MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ジュンちゃんの食べ歩き⑥

今回は夜の街にて  *写真ぶれてしまいました<br /><br /><br />当社で建てていただいたお宅の近所に焼き鳥屋さん<br /><br /><br />是非お礼をかねて食べに行きたいと思いイザ出陣<br /><br /><br /><br /><br />店長おすすめの品が次から次へと<br /><br /><br />どの串をを食べても絶妙の焼き加減!!<br /><br /><br />とても美味しかったです。<br /><br />*工事中ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。<br /><br />又、多大なるご協力を頂きありがとうございました。<br /><br />また、お邪魔します。(^^)/<br /><br />