MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

あっという間に!

残暑お見舞い申し上げます。<br /><br />先週、百日紅の咲き始めの画像をアップしましたが、ご覧のように<br /><br />あっという間にほぼ満開となりました。<br /><br />見ている分にはすごく綺麗なのですが、難点はすぐ花が落ちて、落ちた花がすぐ真っ黒になる事。<br /><br />最近では毎日、祖父母が落ちた花をヒーヒーいいながら、片付けています。<br /><br />たまには手伝わないとと思っているのですが・・・。<br /><br />お盆休みは家の事も少しは頑張らなければ!