MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

藪入団

楽天ネタです。<br /><br /><br /><br /><br />元、阪神の藪投手が楽天に入団だそうです。42歳かー・・・もっと早くに来てくれたらなーとも少し思いましたが、なんとかこの状況を打破してもらいたいものです。<br /><br /><br /><br /><br /><br />まー君も復活した事ですから後半の巻き返しをきたいして・・・かなりきびしいですけど、なんとか3位にくい込めれば。<br /><br /><br /><br /><br />あと、私の好きだった朝井がトーレドになりました、なかなか結果が出せなくて苦しい思いをしていたでしょうが、ジャイアンツでなんとか奮起してもらいたいものです。<br /><br /><br /><br /><br />朝井がんばれ!