MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

同じ気持ち

先日Mちゃんが書いてくれたお菓子の家<br />屋根はチョコレートクッキーだそうです。<br />「お父さんとお母さんはお家のお話をしているの」<br />と私に説明をしてくれた時、両親のいる打ち合わせ室から笑い声が・・・<br /><br />「お家のお話なのになんで笑ってるのかなぁ」<br /><br />Mちゃんは興味津々のようで、ご両親のお話に耳を傾けていました。<br />大人だけでなく、子供達も新居を楽しみにしているようですよ。<br /><br /><font style=color:#FF6600;”>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・</font><br />””