MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

簡易地デジチューナー

みなさんのお宅はテレビ地デジになってますか?アナログが観れなくなるまで、あと1年をキリましたね(^^)<br /><br /><br /><br /><br />とか言っているうちもまだアナログです、この先買い替える予定はありません!(偉そうに言える事ではありませんが)<br /><br /><br /><br /><br />この際だから、アナログ放送の最後を見届けようではありませんか!<br /><br /><br /><br /><br />でも、電気屋さんで展示している平べったくて大きい画面を観ると欲しくなってきます・・・<br /><br /><br /><br /><br />3Dとか横っちょにブルーレイが入るやつとかいろいろありますが、私はとりあえずこの簡易地デジチューナーで観ようと思います。<br /><br /><br /><br /><br />簡易地デジチューナーも各メーカーからいろいろ出ていますが、8月にバッファローから発売されるこれがなんとなくよさげなので取り合えずこれで繋いでおこうかなぁと思います。<br /><br /><br /><br /><br />トホホでやんす。