MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ケア

右脚が痛い!<br /><br /><br /><br /><br />2~3週間くらいまえからすこしづつ・・・そして右ひざが、原因は・・・?<br /><br /><br /><br /><br />東根の大会が終わってから、少しづつ走る距離を延ばしてきたんですが、だぶん負担が大きくなっての事だと思う、<br /><br /><br /><br /><br />これくらいの事で・・・弱いな、自分<br /><br /><br /><br /><br />改善策としてもうちょっと体をケアしてみようと思いまして、ストレッチの本を買ってみました。<br /><br /><br /><br /><br />今までもストレッチはやっていましたが、あまり効果的ではなかった様です。<br /><br /><br /><br /><br />ひざの外側が痛くなるのは、「ランナーズニー」と言われていて、なんとか筋(ももの後あたり)となんとか筋(おしり)に疲労が蓄積されておこる症状のようです。・・・私の痛みもたぶんこれだー<br /><br /><br /><br /><br />そしてさっそくストレッチです。<br /><br /><br /><br /><br />ストレッチのかいあって痛みはだいぶ和らいできました。<br /><br /><br /><br /><br />この夏はストレッチを十分におこない疲れをためずに乗り切りたいと思います。<br />