MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

車のマフラーがはずれると…

エンジンの音がうるさくなってしまう…。ということを昨日実感いたしました。<br /><br />昨日、帰宅しようと車のエンジンをかけると、今までにない異常なエンジン音。<br />車にはほんとに疎いもので、「エンジン故障?!」と半ばパニックになりながら、近くのガソリンスタンドに<br />駆け込みました。<br /><br />「あ~これはマフラーですね~」<br />一緒に下をのぞきこんでみると、マフラーが連結部分で明らかにはずれていました。<br /><br />とりあえず、応急処置をしてもらい(ガソリンスタンドの方々、本当にありがとうございました)帰宅したのですが、修理しないと大きい音は直らないそうです。<br />暴走族でもないのに爆音で運転するのはとてもストレスを感じるものですね…(そして周りの人にとってもストレスでしょう…)<br />早めに修理しようと思います。<br />