MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

暑いのは・・・

<br />苦手です(>_<)<br /><br />工事課に入りました、加藤です。<br />私はスタッフ紹介の写真でおわかりの通り、暑いのは得意ではありません。<br />ここ2,3日何にもしてないのに汗が吹き出てきます。<br /><br />おまけに社用車のエアコンの効きもあまり・・・<br />運転中も汗が吹き出ております。<br /><br />それに引き替え、現場で作業をしている職人さんたちの動きっぷりには<br />頭が下がります。<br />汗びっしょりになりながら作業している姿はキラキラ輝いております。<br /><br />エアコンがどうこう言っている自分が恥ずかしいです。<br /><br />でも、エアコンつけますけどね(^v^)<br /><br />これからますます暑さが厳しくなります。<br />熱中症対策を充分にとって現場を進めていきたいと思います。<br /><br />