MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

№95 加瀬沼公園

本日、加瀬沼公園に行ってまいりました。<br />子供も大きくなるとなかなか一緒に公園などへ行く機会がないものですから、ちょっと一人で公園を散歩!?・・・というのもBBQの件で行ってまいりました。<br /><br />ただネクタイ姿にカメラを片手に持ち歩いていると・・・公園内のママ達は、不思議そうに見ていたような?<br /><br />とてもきれいな公園です。大型遊具もありますので、お子様を遊ばさせるには、最高ですね!!<br /><br />ぜひ、行ってみてください!!<br /><br /><a href=http://www.m-ctc.jp/kaseinfo.htm” target=”_blank”><font style=”color:#0000CC;”>加瀬沼公園案内図です</font></a>””