MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

日本初戦突破おめでとう!!

・・・といっても私はサッカーファンというほどではないのですが(すいませんハマーさん)。<br /><br />ここのところ対外試合でのサムライJAPANの結果の悪さだけ知っていたので、正直勝つとは思って見てませんでした・・・。<br />なので観戦した後は、しばらく興奮して眠れませんでした。<br />岡田監督にとっては、ワールドカップでの初勝利になるのですね!<br /><br />このサムライJAPANの大健闘と、衛星探索機はやぶさの帰還は、このところの日本の明るい2大ニュースですね。<br /><br />結果が悪くて酷評されても、勝つ為に努力し続け、勝つつもりで試合に臨んだ選手たち。<br /><br />はやぶさからの信号を見失ってからも、辛抱強く探し続けて、ついには無事帰還に成功したはやぶさに携わった人たち。<br /><br />あきらめないことって大事だなぁと、あらためて感じました。