MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

№93 ☆ 総選挙!?

今朝、私が歯磨きをしている時に中2の息子が寝起きにいきなりPC前に走り出し総選挙の結果どうなったかな~と・・・調べ出した!!(びっくりして一瞬歯磨き粉を飲み込んでしまった!!政治に興味がでたのかと・・・!?)<br /><br />総選挙?新内閣も決まったよな~と思いながらも・・・!?<br /><br />なんと検索エンジンをみると総選挙でも・ゲゲAKBの文字が(ア~やっぱりそっちだったか)<br /><br />それにしても『AKB総選挙』のプロデュース凄いですね!?<br /><br /><br /><br /><br /><br />