MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

マラソン大会

6月6日(日曜日)東根市で行われる、果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会の<br /><br /><br /><br /><br />ナンバーカード(ゼッケン)とICタグが送られて来ました。<br /><br /><br /><br /><br />これでテンション↑↑かと思いきや、私の出るクラスが高校生~39歳までのくくりなので・・・<br /><br /><br /><br /><br />アラフォーのとっつぁんを高校生と一緒にしちゃいかんでしょ    って走る前から言い訳してしまいました。<br /><br /><br /><br /><br />まずは、リザルトは置いといて参加する事を楽しんで参ります。一緒に参加される方、「23302」を見かけましたらお気軽にお声掛けください、では