MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

機械だらけ!?。

 この写真は、階段のボードを張る前に脇からパチリ。<br /><br /><br /><br />なんだかわかりますぅ~~?<br /><br /><br /><br /><br />なんかすごい事になってます。<br /><br /><br />今時の新築の家では当たり前?・・・の光景です。<br /><br /><br />完成してしまえば見えなくなる部分ですが、こういう機械が家の中に設置されているんですね。<br /><br /><br /><br /><br />答えは、設置が義務つけられている24時間換気の機械でした。<br /><br />