MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

外断熱現場拝見

多賀城 A様建築現場が上棟しました。<br /><br />棟が上がるとやはり大きいな。<br /><br />基礎だけの時には、あまり大きく感じなかったのですが、<br /><br /><br />明日、ちょっと雨が降りそうですが、<br /><br />場所が仙石線と国道45号線の隣接地ということもあり、<br /><br />もしものことを考えると、ブルーシートで骨組を被うことも出来ず、<br /><br />後は雨が降らないことを祈るばかりです。<br /><br />頼むぞ、高橋監督。