MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

Runner

以前、ここでご紹介させていただきました<br /><br /><br /><br /><br />富士通ゼネラルの当社担当の林さんも私とY下部長がエントリーした山形のひがしねさくらんぼマラソン大会にエントリーしていたとの事です。<br /><br /><br /><br /><br />世間って狭いですね!(鬼ばかりでもない様ですけど)<br /><br /><br /><br /><br />見学会用のノベルティグッツを依頼して、次の日すぐ持って来てくれるくらいフットワークの良い方なので、<br /><br /><br /><br /><br />走っても多分早いと思います。(実際、見た目早そうな方です、すごく若くも見えますし)<br /><br /><br /><br /><br />今年は違う距離でエントリーしておりますが(よかった(^^))来年は是非、同じ距離で走りたいですね!<br /><br /><br /><br /><br />林さんのご期待にお応え出来るようマラソンだけではなく本業の方でもがんばらねば