MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

夕焼け(その4)

5月の夕焼けです<br /><br /><br /><br /><br />だいぶ日が長くなってきましたね<br /><br /><br /><br /><br />今は湿度はまだ高くありませんが、あと1ヶ月もすればじめっとしてくるんでしょうね、<br /><br /><br /><br /><br />雲の形もだんだん夏の雲に<br /><br /><br /><br /><br />この夕焼けは少し黄色がかっている様にみえますが、中国から飛んでくる黄砂の影響だそうです。<br /><br /><br /><br /><br />はるか何千キロかなたから風に乗って飛んでくる「砂」って考えるとちょっとロマンを感じませんか?<br /><br /><br /><br /><br />別に感じませんよね…<br /><br /><br /><br /><br />今の中国って勢いありますね。