MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ちっちゃいおっちゃん

家内の携帯ストラップに、このおっちゃんがついていました。<br /><br />なにこれ?なにこれ?笑ちゃうよな~<br /><br />こんなの売ってるの?  ???<br /><br />ある女子高生が自分のワクワクの気持ちと、<br /><br />微笑んで幸せな気持ちになってねという気持ちをこめて作った人形なんだって。<br /><br />それがこの「ちっちゃいおっちゃん」<br /><br />笑ちゃうというか、頬がゆるんじゃいますね。<br /><br /><br /><br />どこにでもいそうなおっちゃん。<br /><br /><br />これもしかしたら ヒット商品になるかも、<br /><br />楽しみ・・・。