MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

初めての・・・

先日我が家の小4の息子が、初めての手術を体験しました。<br /><br /><br /><br />上の歯ぐきの範囲が狭く、このままでは<br /><br /><br />透きっ歯になりやすくなるというので、切開手術をしてきました。<br /><br /><br /><br /><br />抜糸をするまで、大好きなサッカーチームの練習にも行けず、<br /><br /><br />家の中でおとなしく?ゲームや読書と物足りなさそうに生活してます。<br /><br /><br /><br />大掛かりな手術ではないけど、よくがんばりました!<br /><br /><br /><br />次の土曜日の抜糸までもうちょっとガマンガマン!!<br />