MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

とある現調にて

先日、設計のYさんと一緒に現場調査に行ってきました。<br /><br />場所は閑静な住宅街、土地の高さを測る道具等をセッティングしていると、お隣の<br />お子さんが<br />「ねぇねぇ何してるの?」<br />と、興味津々の様子。<br />私はどちらかというと、一見暗そうなタイプなので、あまり子供からは話しかけられないのですが、Yさんは老若男女、みんなから話しかけられやすい、とても<br />親しみやすいタイプ。<br />その坊やも、木の上によじ登って、こちらに「おーい!」と手を振ってきたり、<br />楽しそうに遊んでいました。<br /><br />小さいお子さんにとって、となりで家が建つ様子を見るというのは、とても<br />面白い経験になるのかもしれませんね。<br /><br />私も素敵な家になるよう、努めたいと思います。