MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

収納棚

青葉区のM様邸が竣工しました。<br /><br /><br /><br /><br />写真は階段下の収納棚です、ここのお宅は収納がいっぱいあります。<br /><br /><br /><br /><br />造作材・建具がメイプルホワイトで床がセンターピンクの組み合わせですが、<br /><br /><br /><br />とてもシンプルでうまく納まったと思います、壁のクロスの選び方もうまくて全体的に綺麗にまとまりました。<br /><br /><br /><br />引っ越しされて家具やオーディオなんかが置かれたらますます良くなると思います。