MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

シーズン

みなさんは、忘年会や新年会などはありましたか?<br />私は、お正月前後はずっと飲みっぱなしでした。<br />(最近もですが・・・ヾ(;´▽`A)<br /><br />いろんな場所に招待されたりするかとは思いますが、<br />私にとってお酒を飲む場合は一次会は行った事のない<br />お店を予約して行くのが好きです。<br />一年を通していろんな店がOPENしますが、壁紙や、テーブル<br />一つでかなり雰囲気が伝わってきます。<br />座る場所も予約をすればほぼ良い席。<br /><br />画像は、私のお気に入りのお店 つくね家さんヾ(´▽`*;)ゝ<br />ぬり壁に掘りごたつ式テーブル 床暖ですが、女性にはブランケット<br />を持ってきてくれます。<br />もう、通って7年位は経つでしょうか。<br />ブランケットが世に浸透する前から行っていたサービス<br />ちょっとした気遣いが、また足を運びたくなる場所だと思います。<br />さて、今日はどこに行こうかな??笑<br /><br /><font style=color:#FF6600;”>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・</font> <br />””