MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

笑顔

新年早々、車のバッテリーをあげてしまいました・・・たまらずJAFのお世話に。<br /><br />到着は40分後という案内。<br /><br /><br />実際は30分弱で急行していただき、数値測定。<br /><br />すると、規定値を満たしている・・・<br /><br /><br />もしかして・・・エンジンをかけると「きゅるるる・・ぶ~ん」<br /><br />ありゃ??  かかった!<br /><br /><br />せっかく来ていただいたのに、申し訳ないなぁと思ってたら<br /><br />「よかったですねぇ~」と笑顔で。<br /><br />そして、今後の対応も親切にご指導いただきました。<br /><br /><br />寒い中の作業にもかかわらず、対応していただいたJAFの方。<br /><br />以後気を付けます・・・ありがとうございました。<br /><br /><br />