MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お隣のおじいさん

名取増田K様宅現場の状況確認に行った時にお隣のおじいさんにお会いしましたのでご挨拶。施工中にご迷惑をおかけしている事もあるかと思い話をしていましたらおじいさんから最近、近所で建て替え工事をされた所があったがいつの間にか建ち上がりアッという間に完成、工事中でもかなづちなどの音が聞こえないとのこと。<br />おじいさんは、むしろ作業中の音を聞くとホットするから全然迷惑でないしかえって活気があって気持ちがいいと。昔は、よく住宅の新築工事がされている所があれば、かなづちの音などが聞こえとても活気があったとしみじみ話されておりました。<br /><br />なんだかおじいさんのお話を聞いて気持が温かくなった一日でした。<br /><br /><br />