MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

オチャメな朝青龍!

8月に朝青龍と遭遇した件を書いた私のブログを見たという東京の友人(TV局関係者)から画像付のメールが送られてきた。<br /><br />友人「朝青龍の写真撮れなくて残念だったね。横綱の画像を送るから良かったらブログに使ってください。」<br /><br />話が見えないと言う方は<a href=http://www.daitojyutaku.co.jp/?p=log&l=147010″><font style=”color:#FF0000;”><b>こちらを</b></font></a><br /><br />写真は朝青龍が先場所優勝した後に沖縄に行った時の写真らしいのですが・・。<br /><br />私 「この写真はいくらなんでもまずいんじゃないの?」<br /><br />友人 「朝青龍はそんな小さな男じゃないから大丈夫!ただ出所は内緒だよ。」と言う事で比較的アクセスが少ない土日にアクセスいただいた人に特別に画像を公開させていただきます。<br /><br />後からクレームがきてもなんなので明日には削除しますのであしからず!<br /><br />頑張れ朝青龍!九州場所も優勝を期待しています。<br />””