MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ベガルタJ1昇格

・・・といっても私はファンというより心の中で応援しているだけなのですが。<br /><br />むしろ兄が熱心なファンで、今日も母に「お兄ちゃん今日も試合?」と聞くと、<br />「うん水戸行ってるらしいよ」とのこと。その今日の試合でJ1昇格が決まったそうです。しかし東京までなら普通に応援行っているらしい・・・。<br /><br />私も一度だけベガルタの試合を見に行ったことがありますが、そのときはまだベガルタがJ1だった時代。連敗続きでひさしぶりに勝った試合で、ベガルタファンの熱心な応援に驚いた記憶があります。<br />あれから7季ぶりのJ1復帰。ずいぶん時間がかかったぶん、ファンの喜びは大きいでしょう。<br /><br />ことしは、野球もサッカーも、仙台のスポーツは盛り上がりましたね~。<br />来季もがんばって、仙台を盛り上げてほしいですね。<br />